jicpa 信頼の力を未来へ 日本公認会計士協会東北会

当サイトについて

東北会ホームページの目的

東北会は、日本公認会計士協会の地域会として、6県(青森・岩手・秋田宮城・山形・福島)の公認会計士(会員)・会計士補(準会員)及び監査法人で構成されています。東北会のホームページは、会員及び準会員を対象に東北会の各種・各部の業務内容について情報提供することを主たる目的としています。また、併せて東北会が関係する関係諸団体に対して、東北会の業務目的を通知し、相互に意見交換を行うことにより、公認会計士業務の推進、充実を促進することも期待しています。

東北会ホームページの作成・運営方針

このホームページは、日本公認会計士協会東北会広報及び業務充実委員会により、作成、運営を行っています。作成、運営に当たっては、公認会計士法その他法令の規定を遵守しています。運営方針としては、東北会の会員・準会員が必要とする情報を適時に提供することを基本とし、掲載する情報は、順次内容を拡充していきます。

著作権について

当サイトに掲載されている情報は著作権の対象となっており、著作権は日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

当サイトの内容を商用目的で転載・複製などをする場合は、必ず事前に日本公認会計士協会東北会までお問い合わせください。

免責事項

日本公認会計士協会東北会は当サイトの情報の利用に伴って発生した不利益や問題について、何ら責任を負うものではありません。

商標について

Internet Explorerは、米国Microsoft社の商標です。

Netscape Navigator (Communicator)は、米国Netscape Communications社の商標です。

リンクについて

当サイトへのリンクは自由に設定していただいてかまいませんが、当サイトのトップページ http://tohoku.jicpa.or.jp 以外の末端のファイル等に直接リンクを張ることはお断りします。またリンクを設定した際には、URLをtohoku@jicpa.or.jpまでご連絡下さい。なお、特に問題がない場合は回答の連絡を差し上げない場合もありますのでご了承ください。

■東北会へのメール送信について

E-mail : tohoku@sec.jicpa.or.jp

メールをお送りいただく場合には、会員番号及びお名前をご記入ください。なお、内容によっては返信を申し上げられないこともありますので予めご承知おきください。

〒980-0014

仙台市青葉区本町二丁目18番21号 鹿島定禅寺ビル3階

日本公認会計士協会東北会 事務局

TEL: 022-222-8109

FAX: 022-222-9916

推奨ブラウザ

当ホームページを快適にご利用頂く為に、以下のブラウザを推奨致します。

  • Internet Explorer 11
  • Firefox 最新版
  • Chrome 最新版
  • Safari 最新版
ページトップへ