小ヘッダ1

 東北CPAニュース

「公認会計士の日」新聞広告の氏名掲載のお願い

日本公認会計士協会東北会 会長 尾形 克彦

「公認会計士の日」新聞広告の氏名掲載のお願い

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 昭和23年7月6日に公認会計士法が制定されたことより、7月6日は「公認会計士の日」となっております。
 従前、その広報活動として日経新聞東北経済面に広告を掲載しておりましたが、平成27年から、東北全体に公認会計士の存在をアピールすべく、東北6県の有力地方紙7紙に新聞広告を掲載、会員の氏名広告(有料)も併せて実施致しました。
 さて、本年も、過日の東北会役員会におきまして、過去3年と同様の広報活動を実施することが決定されました。
 つきましては、氏名掲載(有料・15,000円程度予定)ご希望の会員を募ります。
 ご希望なされる方は、下記申込書にて東北会事務局宛にFAXもしくはメールでお申込み願います。
 本年は、「制度70周年」の節目の年となりますので、是非ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

 
  1. 「公認会計士の日」広告掲載
  2. 掲載日:平成30年7月6日(金)
  3.  
  4. 申込期日:平成30年5月31日(木)
  5.  
  6. 申込方法:FAX(022)222-9916  mail tohoku@sec.jicpa.or.jp
  7.  
  8. 料金:後日請求
                                

申込書

平成30年  月  日

日本公認会計士協会東北会 事務局 行
FAX No.022-222-9916

「公認会計士の日」広告の氏名掲載を申し込みます。
御氏名
御住所
電話番号
FAX番号

掲載希望紙の 右欄に ○印をお付け下さい。

東奥日報
秋田魁新報
岩手日報
河北新報
山形新聞
福島民友
福島民報

※ お申込みいただいた会員の皆様には、後日、広告代理店㈱プランニングオフィス社から、ご連絡が行く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。


≪ 前へ このページのTopへ 次へ ≫